無料相談はお気軽に! メールでご相談 無料相談フォーム 資料ご請求

任意売却のプレステージ

任意売却プレステージで住宅ローン滞納・差押・競売の不安解決

0120-281-380へ

0120-281-380へ

ご相談をさせていただきました。

当社にてご相談をさせていただきました。

 

苫小牧市在住のK 様、ご家族6人でお住まい。

 

6月に債権者様より代位弁済の通知があり、当社にご相談をいただきました。

 

平成29年12月より滞納が始まり、今年の6月時点で6ヶ月の滞納。

 

苫小牧市より不動産差し押さえもついておりました。

 

6名での住み替えには借家でなければ難しく、且つ、学校区で探さなければならない状況のため

 

リースバックでの売却を希望しておりました。

 

しかし、支払える家賃と売却価格には開きがあり、投資家の利回りで考えた場合、厳しい価格になります。

 

相談者様には身内の方やお知り合いの方で購入をしていただく方がいないか探していただき、

 

状況によっては空室での住み替えも視野に考えなければなりません。

 

競売だけは回避したい、その気持ちに何とかお答えできるよう売却を成功させなければなりません。

 

まだ幼少のお子様がいらっしゃる相談者様のご家族への思いを考えると、胸が締め付けられるような気持ちになります。

 

しかし親として子供の将来を考えた場合、いま挫けている状況ではございません。

 

気持ちの切り替えには時間がかかると思いますが、子供のこれからの将来を考え前に進むしかありません。

 

早い段階での相談であれば、個人再生も視野に入れられた事案です。

ブログカテゴリー

過去のブログ記事一覧

ご相談は全国エリア対応

ご相談は全国エリア対応

0120-281-380

お問い合わせ

https://www.p-prestige.com/

(社) 全国住宅ローン救済・任意売却支援協会

札幌弁護士会

住宅金融支援機構

法テラス

  • 無料電話相談
  • 個別相談会予約
  • メールでお問い合わせ

任意売却の株式会社プレステージ

札幌市東区北32条東1丁目1-5

フリーダイヤル 0120-281-380

TEL 011-748-3330 FAX 011-748-3339