無料相談はお気軽に! メールでご相談 無料相談フォーム 資料ご請求

任意売却のプレステージ

任意売却プレステージで住宅ローン滞納・差押・競売の不安解決

0120-281-380へ

0120-281-380へ

任意売却と引越し代

任意売却に関わる費用の中に「引越し代」があります。

自宅を売却する際、契約後引渡しの間に引越しをし、家の中の物を全て綺麗に出さなければなりません。

私は、ご依頼者に早々に引越しをするようにはお願いをしていません。買い手が決まり契約後引き渡しまでに退去をお願いしています。

引越しをすると家賃が発生しますので、少しでも費用を貯めていただき引越しに備えていただいております。

住宅金融支援機構をはじめ、多くの債権者は破産など法的整理をする場合を除き引越し費用を出さなくなっています。“ローンの支払いをしていないのだから、引越し代くらい用意しなさい”というのが本音のようです。

しかし、それでもご依頼いただくお客様の中には、引越し費用の捻出が厳しい状況の方もいらっしゃいます。

引越しができなければ、売買は成立しませんし場合によっては買い手から損害賠償請求をされるかもしれません。

そのような事にならないよう、お客様との打ち合わせを綿密に行うようにしています。

引越し費用が不足した場合は、弊社で媒介手数料から差し上げたり、その他ここでは詳しく書くことができませんが費用の捻出に力をいれています。

任意売却は新しい人生の第一歩です!ご依頼者がその第一歩をスムーズにスタートできるようこれからも全力でサポートしてまいります。


ブログカテゴリー

過去のブログ記事一覧

ご相談は全国エリア対応

ご相談は全国エリア対応

0120-281-380

お問い合わせ

http://www.p-prestige.com/

(社) 全国住宅ローン救済・任意売却支援協会

札幌弁護士会

住宅金融支援機構

法テラス

  • 無料電話相談
  • 個別相談会予約
  • メールでお問い合わせ

任意売却の株式会社プレステージ

札幌市東区北32条東1丁目1-5

フリーダイヤル 0120-281-380

TEL 011-748-3330 FAX 011-748-3339