石狩市任意売却物件のお引渡しが完了致しました。

本日、物件のお引渡しが完了致しました。

 

相談者様であるT様とは2月に奥様から当社の相談メールよりお問い合わせをいただいたのが出会いでした。

 

これからローンが支払えなくなる、借金があり、毎月の生活が困難でどうしたら良いか分らない

 

という状況でした。

 

身内や友達にも相談出来ず、当時の精神状態は不安定だったと思います。

 

後日、あらためてご夫婦でご来社をいただき、お話しをささせていただきました。

 

相談前はうつむいたお顔をされておりましたが、相談後はすっかり顔色も良くなり、気持ちよく

 

売却に踏み切る決意をしていただきました。

 

督促状が届いておりましたが、まだ代位弁済前との事もあり、売出しまでに時間はかかりましたが、

 

ゆっくりと片付けとお引越しをしていただく時間がありました。

 

8月に売り出しとなり、9月にはお客様も決まり、本日無事にお引渡しの日を迎えられました。

 

住み慣れた我が家を売却しなければならない気持ちは、私にも痛いほど突き刺さりました。

 

しかし、若いご夫婦はこれから先も長い人生を、前を向いて生きていかなければなりません。

 

一つ一つ気持ちの整理をつけて、これから先は楽しい人生を送れるよう、節に願っております。

 

T様、改めて当社をお選びいただき、本当にありがとうございました。

 

067