任意売却のプレステージ

無料相談はお気軽に!

メールでご相談 無料相談フォーム 資料ご請求

無料相談はお気軽に!

  • メールでご相談
  • 無料相談フォーム

任意売却プレステージで住宅ローン滞納・差押・競売の不安解決

0120-281-380へ

岩見沢市・恵庭市・千歳市・江別市任意売却ご相談をさせていただきました。

任意売却、リ-スバックのご相談をさせていただきました。

 

●岩見沢市にお住まいのT 様

60代のご夫婦、定年後に再就職が出来ず、奥様のパート収入のみ、貯金を切り崩して生活をしており、住宅ローンの滞納は4ヶ月目、

 

住宅金融支援機構より借り入れが1,000万円残有り、平成29年・28年の固定資産税を滞納中。

 

岩見沢市より不動産差し押さえの予告を受けてご相談をいただきました。

 

●恵庭市にお住まいのY 様

30代のご夫婦とお子様2人、ご主人が会社を退職し再就職をしたが給与が激減。

 

住宅ローンの滞納は1ヶ月。

 

奥様のパート収入では生活をしていけず、夫婦で6社キャッシングを行い、借り入れは500万円超。

 

8年前に新築をし、北海道銀行より借り入れが2,000万円残有り。

 

任意売却を行い自己破産を検討、リースバックにて月々7万円程度での家賃支払いを希望。

 

●千歳市にお住まいのK 様

 

50代のご主人1人、2年前に離婚し、1人で戸建てに残っている。うつ病を発症し年収が激減。

 

住宅ローンの滞納は2ヶ月。

 

20年前に新築をし、住宅金融支援機構より借り入れが1,400万円残有り、

 

過去にリスケジュールをし、更に個人再生を行っている。

 

小型犬2匹飼育をしており、売却をしても2匹飼育可能な賃貸が見つからないと思い戸建てに住んでいたが

 

、家を手放す事を決め任意売却を行って整理したい。

 

●江別市にお住まいのH 様

 

40代のご夫婦、5月に競売入札・開札。競売を回避し、リースバックで賃貸を希望。

 

 

・・・5月に入り、既に4組からご相談をいただいております。

 

内、1組は競売入札開始となっており、状況としてはかなり緊迫しております。

 

お話しを聞かせていただき、状況によっては競売を回避できる可能性もございますので、

 

競売の開札決定通知が届いている方や、入札開始が決まった方もご相談をさせていただいております。


ブログカテゴリー

過去のブログ記事一覧

ご相談は全国エリア対応

ご相談は全国エリア対応

0120-281-380

お問い合わせ

https://www.p-prestige.com/

法テラス

札幌弁護士会

住宅金融支援機構

  • 無料電話相談
  • 個別相談会予約
  • メールでお問い合わせ

任意売却の株式会社プレステージ

札幌市東区北32条東1丁目1-5

フリーダイヤル 0120-281-380

TEL 011-748-3330 FAX 011-748-3339

Copyright(C) 任意売却プレステージ All Rights Reserved.